2023年6月23日金曜日

お孫さんの絵・ご依頼ありがとうございました

 

とっっってもかわいいお孫さんの絵を

ご依頼いただきました。流し目がなんとも

チャーミング♪ご依頼主さまお気に入りの

写真だそうです。キャラクターものの

エプロンの柄と、お洋服も加えて

ボーダーでしたので背景はあえて

シンプルな方がいいかなと、白にしたら

なんだか光っているように見えて

人物がより際立ったかなと思います。

額装は女の子らしく可愛らしく

ピンクでまとめました。

ご依頼主さまは絵や美術品を大変

好まれるコレクターさんですので、

色々な作品を見てこられたかと思います。

そんな方に気に入っていただけてとても

光栄です☆ご依頼ありがとうございました。


↓もとのお写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿