2023年9月12日火曜日

ファーストフレーム九州さま・ご依頼ありがとうございました。

 

作品の取り扱いをしていただいている

額縁屋&ギャラリー・ファーストフレーム

九州さまよりご依頼をいただきました。

セピアの趣あるとても綺麗な女性です。

作品はできるだけ忠実に、画像が粗い

ところは少し鮮明にアレンジして描きました。

こてこてのまさに!肖像画みたいには

ならないように、色鉛筆画の柔らかさ、

良さを活かして仕上げました。

作品は発送後、ファーストフレームさまにて

額装ののち、お客様のお手元に届きます。

ご依頼ありがとうございました。

↓もとのお写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿