2023年7月6日木曜日

お子さまのポートレート画・たい焼きひよりさま☆

 以前、似顔絵や店舗外観イラストをご依頼

いただいた「たい焼きひより」さま。

今回は、かわいいお子さま2人の小さな頃の

思い出の一枚を絵に、とご依頼いただきました。

赤ちゃんの顔ってこんなに小さかったんですね!

かわいい♪今回は、マットにひよりカラーの

ブルーを入れてみました。

背景はブルーと補色の暖色系なので、

対比がくっきりと合っているかなと思います。

こちらはご自宅に飾ってくださるとのこと。

本当に嬉しいです♪♪

今回もご依頼ありがとうございました☆

・たい焼きひより・

豊橋市曙町字松並209-3

080-9116-6081

不定休ですのでご来店の際はFB、インスタ等で

ご確認の上お越しいただけると確実です。


↓もとのお写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿