2018年9月21日金曜日

新聞に掲載していただきました。

9/18からの命~二人展~
東海日日新聞さんと東愛知新聞さんに
掲載していただきました。

今回の展覧会のテーマ「命」は
本当に色々な意味があり、
・子供~大人へ命が巡ること
・命と同じように巡る四季や季節
・現実の世界から新しい次の
世界へと命が巡ること
・命の元のエネルギーを少しでも
感じて帰っていただけたら…
など色々な想いを込めています。

簡単に言葉だけで説明するのはとても
難しいので、こうして取材に来て
いただいて少しでも皆さんに
伝わる機会となることは
とても嬉しいことです。

また、観に来ていただいた方が
ひとつひとつ絵に込めた意味を
尋ねてくださったり、
自分なりに解釈して感想をくださった
こともとても嬉しかったです。
「絵が生きているようで
命の呼吸を感じました」
というコメントをいただいた時は
そうか!そういう解釈も
していただけたんだ!と
こちらが教えていただきました。

期間中は毎日が新しい出会いと
発見ばかりです。
残り二日となりましたが最後まで
どうぞよろしく願いいたします。


↑東海日日新聞9/20掲載


0 件のコメント:

コメントを投稿