2018年7月31日火曜日

続・ポスター教室④

長い長い夏休みなのに、なぜか
多くのポスターの〆切は
最初の出校日だったりします。
学校のプールも部活も、宿題も
習い事や遊びの予定もある中で
かわいそうだなぁと思うのですが
逆に大物の宿題を早めに
終わらせてしまえば気が楽ですよね。


多くの〆切に合わせてポスター教室も
7月いっぱいを強化週間と
させていただいております。

今年も無事に強化週間を終え
沢山のお子さんに来ていただいたこと
また忙しい中、送迎してくださった
保護者さま、本当に
ありがとうございます。


期間中、沢山の子供さんに
元気を分けてもらいました。
一人で黙々とご依頼や自分の作品を
描いているときとはまた
違った、にぎやかな楽しさがあります。
そして、8月は工作教室があります。
また、〆切の遅いポスターを選んだ
お子さまについて、ポスター教室の
受付をいたしております。

通常時の教室については、現在は
受講を希望いただいた方を
対象に、絵、イラスト、ポートレイト、
工作などを教えています。
ご本人の描きたいもの、やりたいことを
お聞きした上での教室運営と
なりますので、まずは一度
お問合せくださいませ。


今回のポスター作品は、それぞれ学校に
提出後、私のHP、SNS等でも
いくつか紹介させていただきます。
どれも最後までがんばってくれた
力作です。お楽しみに☆






0 件のコメント:

コメントを投稿