2018年8月9日木曜日

(ファーストフレーム様)ご来場ありがとうございました☆

以前も紹介させていただきましたが
良いご縁あって、九州は熊本の
額縁屋さんでありギャラリー併設の
「ファーストフレーム」様。
常設で、私の作品展示と
ポートレイトのご依頼受付を
してくださっています。


今回は「見てきたよー。」という
とても嬉しいご報告をいただきました。
当の本人すら遠くてなかなか
伺うことができず、恐縮の限りですが
鹿児島県在住のお友達が
見に行ってくれたそうで
とても嬉しかったです♪

ファーストフレーム様は1階が
額縁屋さん、2階がギャラリーに
なっています。展示風景も
撮影してくれました☆


ネットで地方の話題でもなんでも
すぐ知ることができる時代にあって
だからこそ、わざわざ足を運んで
くださるということが
どんなにありがたく価値が
あるかということを
強く感じます。本当に
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿