2017年8月26日土曜日

ご依頼ありがとうございました④

先月、ご結婚祝いにとご依頼いただいた
作品を2件納品いたしました。

ポートレイトはそれ自体が
個人情報にも繋がるため
毎回掲載OKいただいた方のみ
作品紹介させていただいて
おります。どんなに頑張った
大作でも掲載できないことも
あるので、(毎回頑張って
描いていますが)
こうして紹介させて
いただけることは本当に
ありがたいです。


↑1件目の新婦さんは、笑顔が本当に
すてき!お借りしたお写真全てが
満面の笑顔で、私も描きながら
幸せをたくさん分けていただきました。


↑額装はこんな感じ。シックにまとまって
さらに素敵になりました☆



↑2件目はカメラが共通のご趣味という
新郎新婦さん。カメラはぜひ入れて、
とのご依頼でした。ご結婚後も
お二人で趣味を続けていけるなんて
素敵ですよね。


↑額装はシンプルでいて気品があります。

描かせていただきながら
幸せな気持ちも分けてもらえるなんて
こんな素敵なことはありません♪

結婚式の絵は、ウェルカムボード
としてもお使いいただけるし、
お祝いとして贈られても、
新居に末永く飾っていただけます。

ご質問など詳細はHPでも
ご覧いただけます。
ご依頼承っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿