2017年10月13日金曜日

漫画イラスト展(鈴木ネコさんinちろる庵)

先週、地元のカフェで開催されている
鈴木ネコさんの展覧会に
行ってきました。期間中は
似顔絵イベントもやってました。

作家さんにお会いできたので
私も似顔絵を頼もうと思いましたが
予約が入っている時間とのこと
すごい!人気です。
ご本人はとてもかわいらしく
首に鈴を付けたスタイルで
タイツも三毛柄、全身から
猫愛が伝わってきます!


↑作家さん(右)と私

私の知らない、漫画制作についての
お話や、使っているソフトなど
色々教えていただきました。
今は漫画家さんも手描きでは
ない時代なんですね~。

許可をいただいて、作品を紹介させて
いただきます↓あれもこれも↓、
グラフィックソフトで描かれている
とは驚き!かわいらしい!!
癒されましたにゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿