2017年9月28日木曜日

ご紹介ありがとうございます(キットパス・日本理化学工業様)

こちら、私がウィンドウアートに
使用しているキットパスと
言う画材です。ガラスや鏡などにも
描けて、簡単に水で消せるので、
何度も描き消し可能。


このキットパスの会社
「東京理化学工業」さんが、私の
ウィンドウアートをFBで
紹介してくださいました。
画材メーカーさんに目に留めて
いただけるなんて光栄です!!
今までの4シーズンすべての
画像と、私のHPや
アートエイジさんのご紹介まで
載せてくださっています。

この画材に出会って、
私の表現の幅が広がりました。
落書き感覚で楽しめるので
お子さまのお絵かきにも
ぴったりだと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿