2017年9月3日日曜日

ブログ祝100回!!(FB&インスタ始めました~♪)

自分の作品のことや、
日常のアートな出来事を自由に
綴っておりますこのブログ、
なんと今回で更新100回です!
日記も続いたことないのに
自分でもびっくり。ひとえに
制作活動にご理解いただいている
皆様と、このブログを読んで
いただいている皆様の
おかげです。本当に
ありがとうございます。
いち絵描きのとりとめのない
文章に目を通していただき
本当に恐縮です…。

今回は、フェイスブックと
インスタグラムを始めました、の
ご報告です。(正確には始めています)
↓FBの私のページ


FBは1年くらいになりますでしょうか。
更新は時々ですが…
↓このようにお知らせや情報など
載せています。
(ブログと内容が
重なってることもあります)



インスタはまだ始めたてです。
こちらは新旧ジャンルを問わず
自分の作品を紹介しています。↓


未発表の新作もこちらには
載せています。結構マメに
週一くらいで更新してます。↓



どっちも私に続くかなーと
思ってましたがやってみると
世界が広がり、更に色々な方に
私の絵を知っていただく
機会となりました。
もしよろしかったらどちらも
お友達になってください☆
フォローしていただけると
うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿