2017年9月16日土曜日

ウィンドウアート(秋ver.)

豊橋市向山の額縁屋、
アートエイジさんのウィンドウアートも
ついに4シーズンめ。
今回は、秋です。
冬から始まって、天使→妖精→人魚と
きましたが、今回は魔女です。
かわいい魔女とリスたち住む
森の世界を描いてみました。


↑大きな東側ウィンドウでは、
3人の魔女たちが
空をほうきで飛んだり、
読書の秋を満喫したり、楽しそう♪
おっと!中央のリスは大丈夫!?


↑入口にはちょうど、お店の植物たちが
森の雰囲気を出してくれているよう。
食欲の秋で、ぽっちゃりしたリスが
のぞき込むようにお出迎えです。

さてさて、みなさまの秋はぜひ
2Fのアートエイジギャラリーさんで
芸術鑑賞してみてください。
すてきな額もそろっているので
絵を描いて、入れてみるのも
いいですね☆お越しの際はもちろん、
ウィンドウアートもご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿