2017年9月20日水曜日

夏休みポスター&工作教室・作品紹介

すっかり秋模様になってきましたね。
夏休みの宿題を出し終えたころに、
こちらのブログでもみなさんの
作品を紹介させてもらっています。

とても載せきれませんが
HPの方でも紹介していますので
ぜひ、こちらもご覧ください。
「教室・作品紹介」のページです。


☆5年生・女の子の作品↑
吉田城と祇園の花火を描きました
色合いがとてもキレイです。


☆2年生・女の子の作品↑
530ポスターの作品。
カラフルな色を使って
楽しくごみ拾いのイメージ。


☆2年生・男の子の作品↑
動物愛護。だいすきなくわがた
カブトムシも沢山、楽しい作品です。


☆2年生・女の子の作品↑
ステンドカラーという画材を使って
手鏡をかわいくアレンジ♪


☆2年生・男の子の作品↑
廃材を利用して、色々な形の
わなげができました。

宿題が多くて大変だった夏休み。
みんな本当にがんばってくれました!












0 件のコメント:

コメントを投稿