2016年7月11日月曜日

わたしの絵と、すてきなはなし⑥

どんな依頼も私にとっては
ありがたく、描かせていただくのは
とてもうれしいことです。
その中でも
今までどんな絵のご依頼を
いただいてきたか、ちょっと違って
すてきなものを少しご紹介します。

・亡くなったペットの思い出に。
・結婚式に渡すサンクスボードで、
 内緒でご両親の若かりし頃のお写真を
 探してきて、それを絵に。
・還暦のお祝いに、
 お父様と、ご家族全員を一枚の絵に。
・結婚式のウェルカムボードに
 いとこや親戚、ペット、総勢約30名を
 1枚の絵に…

なんてのもありました。
依頼を受けるこちら側が、
そんなアイデアもあったんだ!とか
そんな表現もできるんだ!なんて

勉強させられたり感心することも
しばしばです。

そして、いつも思うのは
贈る人、描いてほしい人(ペット)を想う
ご依頼者の温かいお気持ち。

感謝の気持ちや、喜んでほしいと
思う、その優しいお気持ちに
精一杯応えたいと、
そのお気持ちが相手さまに
伝わるようにと、こころを込めて
描かせていただいています。


(△想いよ届け、仲良しの象)


0 件のコメント:

コメントを投稿